· 

シータヒーリングの練習

シータヒーリングの練習
シータヒーリングの練習

今日はシータヒーリングの練習台になってくださる方が我が家に訪れました。

以前、鑑定をした人の中で、シータヒーリングの本(ヴァイアナ・スタイバル著)を読んで関心を持っていた方が来てくださったんです。

 

まず一緒に、シータヒーリングの上昇法で瞑想し、一緒にすべてなるものの創造主のエネルギーの層にいって、お互い自己ヒーリングをしてみました。

先生が誘導してくださる時は、すっと存在の第7層、すべてなるものの創造主のエネルギーの場にいける感じがするけれども、自分の心の中でやっているのを言葉で誘導しながらやると、普段の良い状態に入るのが難しくて、言葉を発しても、シータ波が維持できるようになるためにも、練習が必要だと感じました。

 

基礎コースで習った恐れの根底にあるもの(悪いこと)を探して、そのことが原因で自分が得たものを見つけ、同じものを得るために、もっと良い方法があるんじゃないかと相談して、×(悪いこと)が〇(良いこと)を生んでいたものを〇(良いこと)が〇(良いこと)を生むような方法に書き換えるということをやりました。

 

もう一つは、憤りを感じているものについて、同じような憤りを感じた最も古い経験を見つけていって、それによって得たものを聞いていきます。

そして、やっぱり、×が〇を生むという考え方、思考を〇が〇を生むという思考に置きかえます。

 

それぞれ前後でOリングテスト(潜在意識がOKしているかどうかを見るテスト)で、Yesか、Noかを聞いて、ちゃんと思考の癖が置き換えられたかをチェックします。

両方とも、ちゃんと思考が置き換わっていて、シータヒーリングは凄いと思いました。

 

普段は、本を読みながら、自分に対して、色々とやってみて、Oリングテストでちゃんと悪い思考の癖が抜けた、良い思考の流れが入ったとやっているんですけど、人にやって、ちゃんと置き換わるというのを経験するとすべてなるものの創造主との繋がりに信頼感が増していきます。

 

根本の原因を探るという掘り下げに苦手意識があったのですが、インド占星術の鑑定をした方で、チャートを知っているというのもあって、掘り下げもやりやすかったです。

 

インド占星術の鑑定後に、その方が望むなら、人生を悪い方に傾けているその方の思考の癖を引き抜いて、良い思考の流れを作ってあげられたら良いなと思っているので、そう言う意味では、インド占星術とシータヒーリングのカップリングはとても良いことだなと感じたひと時でした。

 

 

何故こんな風に悪い流れに入っちゃうんだろうと感じている方、練習台になってくれませんか?