アンマのところのバジャン練習会の会場のご案内

 

昨日は、アンマのところのバジャン練習の2回目でした。

 

初回に引き続いて日本語のバジャン『オームの聖なる音―Ⅱ』の練習をしました。

 

男声1部、女声2部の3部合唱です。

 

最後には、アカペラでハモってみて、「良いね。そだね。」と言う感じでした。

 

 

 

練習会場は、国立オリンピック記念青少年総合センター(最寄り駅は小田急線参宮橋駅)のカルチャー棟なのですが、会場がわかりにくくてカルチャー棟についてから迷ってしまう人がいたので、同じようなことのないようにと思いました。

 

 

 

カルチャー棟は入り口(エントランスホール)に、練習団体が表示されるパネルがあって、そこでMAセンターと言う表示を探して、どこの練習室だか確かめて、その横にある地図で探してから来る様にしてください。

 

練習室があるのは、カルチャー棟の奥の方なので、エントランスホールからギャラリーという展示会場を突っ切っていくと、エレベーターがありますので、2階~4階の練習室の場合は、それに乗っていくと良いでしょう。

 

わかりにくい場合には、エレベーターのお向かいにサービスステーションがありますので、そこの方に聞くと良いでしょう。

 

 

 

次回、313日の練習会場は、カルチャー棟音楽演劇小練習室12で行うそうですが、予約の時には、どの練習室になるのかわからないため、日本MAセンターニュースのメールでは連絡できないそうです。

 

ですから、パネルで練習室を確認してからいくようにしてくだいとのことでした。

 

ファエイスブック
https://www.facebook.com/macenterjapan/
いいね、シェアをお願いします。